--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.12 疲労・・・
大分更新してませんでしたね。すみません。
近況を言いますと、入学式と新人歓迎会があって今日平常授業が始まったわけなんですが・・・まず新しい友達ができません。
竹早の連中と馴れ合ってばっかなこともあるかもしれませんが、前後の番号の人がやっかいなことにどちらも外部の人で、片方がガタイがいいのに気弱な方で、もう片方がなんか喋り方が若干ナルシストっぽい感じで、どちらも自分の苦手とするタイプですごいやりづらいです・・・。
あと一日一日ですごい疲労感が体にのっかかってきます。
帰りのバスは常に寝てるし、帰ってきても夕飯食べたりしたら速攻で寝てしまいます。まぁこの辺はそのうち慣れてくるとは思います。

部活をぱーっと見てみて、弓道部と水泳部がなかなか感触良かったです。どちらにしようか迷ってるんで、意見をくれるとありがたいです。
まだまだ書きたいことがあるんですが、それはまた今度書きます。
Secret

TrackBackURL
→http://kyabe25.blog50.fc2.com/tb.php/8-efdd6e9d
