--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.09 大掃除
今日は部屋の掃除をした。
やっと勉強机に高校の教科書が入れるようになった。
しかしここで大問題が・・・中学の教科書とノートにどういう処置をすればいいんだろう。なんか捨てるのももったいないし、置いとくと邪魔だし、とても厄介だ。マジでどうしよう・・・
あと今日キングダムハーツやってたら久しぶりに3D酔いした。
ドラクエ8以来の衝撃だった・・・おかげで昼からずっと頭がガンガンします。
明日は入学式だ・・・春休みの天国のような暇っぷりから一転して現実に戻されるのかと思うとちょっとつらいものがありますね。
続きはよしひとバトン
バトン消化その2
Q01 フルネーム 
kyabe
・生年月日 
5月14日
・血液型 
A型
・住んでいる所は 
東京渋谷
Q02 名前の由来は? 
ほとんど本名と化してるあだ名

Q03 家族構成 
両親と兄貴(自宅警備員)よしひとと同じ
Q04 身 長 
172ぐらい?
Q06 現在の職業となりたい職業 
・現 在
高校1年 
・将 来 
いまだに決まっていない 
Q07 習い事はしてる? 
ピアノと習字
Q08 自分を動物に例えると? 
前にカメレオンとか言われた 
Q09 好きな女性 
話が合う人、快活な人
Q10 嫌いな女性 
基がいいのに化粧をしたり、髪を染める人(よしひとと同じ
あとピアスとかも好きじゃない
Q11 好きな男性 
話が合う人ならだいたい。
Q12 嫌いな男性 
常識がない奴
Q13 好きになる人は何型が多い? 
いねえ
Q14 初キスは? 
しるか 
Q15 SorM? 何フェチ? 
あんまり考えない。
Q16 恋愛経験豊富? 
あるわけねぇだろ
Q17 結婚と恋愛は別? 
延長線上にあることは確か。
それじゃなきゃ付き合ったりすることの意味がなくなるだろうし。
Q18 結婚はいつする? 
適宜
Q19 子供は何人欲しい? 
2人で男女ペアがいいと思う。
お金がかかる子にはなってもらいなくないものだ。
Q20 子供にさせたい習い事は? 
楽器とか 
Q21 将来どこに住みたい? 
北海道で農業したい
Q22 理想の家族は? 
よしひとと同じで、クレヨンしんちゃんみたいな家族だろうね
Q23 理想の家は? 
でかい畑があって自給自足が可能な質素な家 
Q24 行きたい外国は? 
イギリスとかオーストラリア
あとスイス、オーストリアも行きたい
Q25 次に回す人は?
愚問

Secret

TrackBackURL
→http://kyabe25.blog50.fc2.com/tb.php/7-cde0458b
