--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.07 足が痛い

今日は上野の東京都美術館のオルセー美術館展に行ってきた。
特に自分は絵に興味があるわけでもないけど、親父が好きなので行こうといい始め、自分も今日はやることが無かったので、ついて行った。
ずっと立ちっぱなしだったのでかなり足腰痛いです。

内容は19世紀の画家の絵中心だったので印象派の絵が多かった。
親父は「美の巨人」とかの美術がらみの番組は欠かさず見るほど美術が好きなので、見ている間にいろんな解説を聞いた。
個人的には風景画ではシスレーとモネの風景画が気に入った。
あと自分はあんまり人物画は好きではないんだけど、ルノワールの絵はわりと良かった。でも人物というか猫が良かっただけかもしれない。
下はチケット
200704072229000.jpg



なんか文字がはみ出したりするんでテンプレートを変えました。
これで多少見やすくなるはず。


よしひと(この名前で呼んだの初めて)のとこから持ってきたバトンをすこしづつやっていこうと思います。
[ステータス]
●HN
k,kyabe,kyabe25とかいろいろ

●年齢
15

●病気
花粉症(アレルギー性鼻炎),副鼻腔炎

●装備
花粉症には欠かせないものすべて。

●特技
寝ること,ゲーム

●口癖
知るか,やる気でねぇ,どうでもいい,めんどくさい等いろいろ

●靴のサイズ
27ぐらい

●兄弟
兄貴(自宅警備員)よしひとと同じ

●ペット
なし

[好きなもの]
●色
黒、紺、青

●番号
13(少年野球のときの背番号)

●動物


●飲み物
ポンジュース

●ソーダ
三ツ矢サイダー

●本
ミステリー系

●花
鈴蘭

[質問]
●髪染めてる?
一生染めないと思う

●髪の毛巻いてる?
一生しない

●タトゥーしてる?
上に同じ

●ピアス開けてる?
上に同じ

●カンニングしたことある?
小4のころ漢字テストで数回

●お酒飲む?タバコ吸う?
無理な年代

●ジェットコースター好き?
それなり。乗れといわれたら危険なもの以外乗る。

●どこかに引越しできたらな~と思う?
物価と地価が安いところ。

●もっとピアス開けたい?
一生やらない

●掃除好き?
他人の家とか学校とかなら。自分の家はあまりしたくならない。
だからだいぶ汚い

●丸字?どんな筆記?
角ばってるとか言われる。決まった大きさにならない

●ウェブカメラ持ってる?
持ってない。

●運転の仕方知ってる?
自転車なら

●携帯何?
P901is。そろそろ902isぐらいに変えたい

●コンピューターから離れられる?
人間やろうと思えばできると思う。

●殴り合いのケンカしたことある?
小学校のころに。負けたが。


●お水/ホストに見間違えられたことある?
無理

●ウソついたことある?
ありまくり

●誰かを愛したことある?
無理

●誰かの心をもてあそんだことある?
無理

●人を利用したことある?
利用される側の人間

●使われたことは?
中学入ってから割りと減った。

●浮気されたことある?
無理

●何かを盗んだことある?
兄貴の漫画を勝手に借りて読んだことは何回もある。

[今現在]
●今着てる服
Tシャツとパーカー

●今のムード
眠い

●今のテイスト
辛い

●今のにおい
空気清浄機からオゾンのにおいが

●今の髪型
ぼさぼさしてる

●今やりたいこと
キングダムハーツ

●今聴いてるCD
abingdon boys school
「INNOCENT SORROW」

●一番最近読んだ本
模倣犯上下

●一番最近見た映画
テレビで、のび太の恐竜

●一番最後に食べたもの
ささみカツ

●一番最後に電話でしゃべった人
あいうえ

●地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
俺はいてもらいたい。学者の夢であり敵でもあるな。

●初恋覚えてる?
恋というものがいまいちわからない

●まだ好き?
わからない

●新聞読む?
経済新聞が好き。

●奇跡を信じる?
どこからが奇跡なのかが分からないが、
附高に受かったのは奇跡なきがする。

●成績いい?
悪い

●帽子かぶる?
かぶらない

●自己嫌悪する?
たまに

●なんかに依存してる?
インターネットとゲーム

●何か集めてる?
飲料水におまけでついてくるやつとかの類

●親友いる?
自分じゃわからない

●身近に感じられる友達いる?
自分じゃわからない

●自分の字好き?
そんなには

●見た目気にする?
オタだから気にする

●初恋
さぁ?

●ファーストキス
無理

●一目惚れって信じる?
中身が見えなきゃだめだと思うが。

●ビビビ!を信じる?
信じない

●思わせぶりは激しい方?
思わせぶりって何だ?

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?
それ以前の問題

[自分のこと]
●よく物思いにふける?
あると思う

●自分は性格悪いと思う?
多分

●いやみっぽい?
多分

●天使?
違う

●悪魔?
これも違う気がする

●シャイ
分からん

●よくしゃべる
テンションによる

Secret

TrackBackURL
→http://kyabe25.blog50.fc2.com/tb.php/5-d097682c
