--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.05 追記
リンクにチャットがありますが、これは適当に喋りたい時に活用できるかなと思い、入れました。まったく活躍しなさそうな気もしますが。

あとなんか黒いページで見づらいなぁ・・・とか思う人がいるかも知れないですが、これには理由があります。実は黒いページと白いページでは消費する電力が結構違うんです。つまり黒いホームページは節電につながると言うわけです。詳細は下のページを見てください。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070122_black_google/
まあ、たびたび見るページが黒くなければ意味が無いんですが、某理化の先生が「自分から地球環境を守る努力をしないとだめなんだよ」とか言っていたので自分からやってみました・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kyabe25.blog50.fc2.com/tb.php/3-b618a8bb
