--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.05 豪雨
今日は一日中暇かなと思い昼まで寝ていようと思ったら、11時ごろにメールが・・・

「今からお前の家行くわ」

と塾の友達2人から同時にメールが来た。
豪雨の予報も出ているし、わざわざ住吉から初台までくるわけねえだろと思い

「勝手にすれば?」

と返信した。
それから昼飯を買いに行き、食べながら家に帰って買ったばかりのキングダムハーツを進めていたら、突然玄関から人の声が・・・

「k元気ー?」

一応傘を持ってきたか確認すると、二人とも「持ってきてない」の一言、
おかげで帰りにビニール傘を2本提供するはめになった・・・
しかも来た挙句何もすること無いと言って人のPCと竹早の卒アルに文句つけて帰りやがった。
今度から軽はずみな発言をしないようにしよう・・・と激しく後悔した。


そういえば桜がいつの間にか咲いていましたね。これを撮ったのが3月31日でこの時点でもう葉桜なんでたぶん今日の豪雨でほとんど散ってしまったんだろうと思います。むなしいもんですね。
200703310339000.jpg

200703301551000.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kyabe25.blog50.fc2.com/tb.php/2-071411b7
