--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.03 映画とアキバ
まず昨日の話。
水泳部の連中と2年ぶりの映画鑑賞へ行きました。
パイレーツオブカリビアンを見に行きましたが、話が最終的にごちゃごちゃしていて分かりづらかった。(特にカリプソの下りのあたり)でも直前に一気に1,2と見たし、2はDVDで解説付きで見たので他の人よりかは分かっていたみたいだった。
まぁ洋画なんてまったく見ないので批評はできません。普通におもしろかったというしかないですね。
その後ファミレスに行って昼食をとったけど、なぜか俺の頼んだものだけこない。みんなの料理が集まってから食べることにしたので皆食べることができなく、待っている間少し自己紹介的なものをしたけどそれでもこなかったので、皆の飯が冷めかねないと思い、店員に静かにキレた。

「すみません。ドリアがきてないん・・・ですけど?」

すると5分ぐらいできた。確実に忘れてたなと思った。
その後1時間ぐらい話している中で雑学を話していたら、勝手に頭いい人にされたので、定期テストの点数を言って誤解(?を解いた。理屈っぽい話し方をしてしまって良く誤解されるのでとても直したい。
その後ボウリングへ。
自分は大してうまくないので、3回やって平均95ぐらいだった。
水泳一番うまいやつがボウリングでも一位だった。なんでだろね?
その後ボウリングやると30分カラオケが無料になるので、余力の残ってた4人ぐらいでダウン気分で軽くやって帰った。

今日はUNOさん、ひらいさん、よしひととアキバに行った。
内容については眠いのでまた後で。


アップされていないことに今気づいた・・・
まぁあんま覚えてないんで簡単に言いますが、まずよしひとにあって卒業式以来ずっと持っていたげんしけんを返す。
その後UNOさん、ひらいさんと会ったのだが、ほぼ話したことのない二人だったので(特にひらいさん)なんとも居づらい感じだった。
そんなわけで最初はよしひとと話すしかなく、微妙な空気の中、武器屋など存在は知ってたけど行ったことのない所を転々とした。
その後ネット、マンガ喫茶にはじめて入る。ネットカフェ難民などの話を聞くが、確かに住めなくもない環境だなと思った。
とゆうか居心地良かったw
そこで多少女子二人と少しだけ話すことができ、みんなでゲームをした。無双はいいとして、ぷよぷよは結構ひどい有様だった。自分のパズルゲームのできなさ加減に少し悲しくなりました。
あとUNOさんのクレイジーな行動に少しびっくりした。
そのあとまた店を転々として、ひらいさんがケータイ落とすというハプニングもありつつ(落としたやつは結果的にどうなったんだろう・・・)、ファミレスへ入る。
そこでは竹早の昔話中心に会話をした。割と予想したより打ち解けて話せたのでよかった。

場所は場所でしたが結構いろいろな経験や話を聞けたので、なかなか質の高い遊びだったと思います。わざわざ誘ってくれたお三方には感謝しています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyabe25.blog50.fc2.com/tb.php/13-d084535f
