--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.02 試験と部活と地理実習
大分放置してましたね・・・すみません。
友達作りに奮闘してたことにしてください。


書いてたのが消える悲劇が起きたので適当ですが気にしないでください

中間は半分以上が平均以下だと言えばいいですかね?
学校の選択誤ったと真剣に思いました。
まぁ勉強しないで寝てた俺が悪いんですけどね・・・各教科の勉強時間がすべて1時間切ってますから。
授業だけで吸収するなんて芸当は俺には不可能ってことです。
とりあえず文型教科が死んでるんで何とかしないといけないですね。
特に英語はWとR足して100いかない非常事態です。
それより理Bと数Ⅰで平均割ったのが個人的に不服です。ケアミスなければ8,9割普通にいけたのに・・・どうしようもないですね。

部活はなかなか大変です。
メニューをこなすのに必死な状態で、とりあえず体力をつけるのが課題ですね。部活の方々は皆さんいい人ばかりで大変うれしい限りです。

地理実習は前日の部活の影響でまったくやる気なかったので、記録がひどい有様です。水準原点より後の地理の先生と一緒に回った時に聞いた話と、一緒に回っていた人達に情報をもらって、水泳部の先輩の過去の物を参考にしつつ頑張って(?まとめたいと思います。

明日は水泳部の人達と2年ぶりの映画、明後日はリニヤと言葉を交わしたことのない人2人とアキバ巡礼へw。当日以前話した二次元を捨てた塾の友達もアキバに遊びに行くそうで、からまれる恐れもありますが、気にしないでください。
続きはバトン

Q01*道端に[クールな鶴屋さん] が落ちていました。

あの洞察力でクールで金持ちとなるとかなり怖そうなので様子を見る


Q02*[クールな鶴屋さん] は実は人間じゃなかった模様。

人間らしいようでそれっぽくないから不思議ではない。


Q03*[クールな鶴屋さん] が女の子になっちゃいました。どうしましょう。

もともと女だからなぁ・・・性別にあわせて変えるべきなんだろうね。


Q04*もし [クールな鶴屋さん] と精神が入れ替わったら、何する?

金持ちを満喫したい。もてそうでもてない感じになりたい。

Q05*[クールな鶴屋さん]があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューは?

金持ちで自分で料理作れるのはいいことだ。
これですき焼きとか家庭的なものつくれたら申し分ない

Q06*ある日あなたが帰宅するとベッドのに [クールな鶴屋さん] が横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。

・・・いろいろな事を考えてしまうけど、クールな鶴屋さんだから後でどうなるか分からないので、帰らすか、そのままお休みしていただく。

Q07*記憶喪失の[クールな鶴屋さん] が目の前にいます、どうする?

良い人にする。

Q08*次に回す人を指定つきで五人。
もう回りきったでしょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyabe25.blog50.fc2.com/tb.php/12-f6c18a07
