--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.21 合宿を超えて
また更新サボってましたね。すみません。
近況を言えば、この一週間死ぬほど泳ぎまくってたといえば良いでしょうかね・・・
まぁメニュー言っても分かる人なんかほとんどいないでしょうから、分かりやすく言うと合宿トータルで40800m泳ぐぐらい頑張りました。最終日は午前だけだったのでそれを除くと、平均一日7300mぐらい泳ぎました。
まぁこんだけ泳ぐと多少の上達はすると思いますが、あんまり速くなった感じはなぜかしません・・・
でも今のところ平泳ぎは三塚より速いことになっているので、
成長はしたのだと思います。
しかし、彼のほうが体格もいいし体も柔軟なので、フォームが固まればそのうちまた追い越すと思います。

これからの課題は、まずいいフォームを体に染み付けること(特に自由形と背泳ぎ)と、飛び込みやターンをもっとうまくすることでしょうか。
それが完璧になったら、後は泳ぎこんで体力と筋肉をつけていってタイムをどんどん伸ばしていくという感じですね。まぁそこまで行くのには多分あと1年ちょっとじゃ足りないと思いますが。

今週の土曜日にはうちの学校で招待試合が行われて、都立日比谷、戸山、保谷、国分寺、正則の水泳部の方々がうちの学校へとやってくるわけですが、それまでに果たしてうちのカオスなプールをなんとかできるのでしょうか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。