--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.07 足が痛い

今日は上野の東京都美術館のオルセー美術館展に行ってきた。
特に自分は絵に興味があるわけでもないけど、親父が好きなので行こうといい始め、自分も今日はやることが無かったので、ついて行った。
ずっと立ちっぱなしだったのでかなり足腰痛いです。

内容は19世紀の画家の絵中心だったので印象派の絵が多かった。
親父は「美の巨人」とかの美術がらみの番組は欠かさず見るほど美術が好きなので、見ている間にいろんな解説を聞いた。
個人的には風景画ではシスレーとモネの風景画が気に入った。
あと自分はあんまり人物画は好きではないんだけど、ルノワールの絵はわりと良かった。でも人物というか猫が良かっただけかもしれない。
下はチケット
200704072229000.jpg



なんか文字がはみ出したりするんでテンプレートを変えました。
これで多少見やすくなるはず。


... 続きを読む
スポンサーサイト
2007.04.05 豪雨
今日は一日中暇かなと思い昼まで寝ていようと思ったら、11時ごろにメールが・・・

「今からお前の家行くわ」

と塾の友達2人から同時にメールが来た。
豪雨の予報も出ているし、わざわざ住吉から初台までくるわけねえだろと思い

「勝手にすれば?」

と返信した。
それから昼飯を買いに行き、食べながら家に帰って買ったばかりのキングダムハーツを進めていたら、突然玄関から人の声が・・・

「k元気ー?」

一応傘を持ってきたか確認すると、二人とも「持ってきてない」の一言、
おかげで帰りにビニール傘を2本提供するはめになった・・・
しかも来た挙句何もすること無いと言って人のPCと竹早の卒アルに文句つけて帰りやがった。
今度から軽はずみな発言をしないようにしよう・・・と激しく後悔した。


そういえば桜がいつの間にか咲いていましたね。これを撮ったのが3月31日でこの時点でもう葉桜なんでたぶん今日の豪雨でほとんど散ってしまったんだろうと思います。むなしいもんですね。
200703310339000.jpg

200703301551000.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。