--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.19 眠い
こんな時間に更新してないで寝たほうが良いと思いますが、一応頑張ります。
まず部活の件。みなさん意見ありがとうございます。
結果を言うと、弓道部は半端なく金がかかるようで家の懐事情でほぼ不可能と判断されたので、水泳部にしようかと思います。運動部でついていけるか分からないけど、いい人っぽい先輩たちがたくさんいたので、頑張ってみようと思います。

次に学校生活の件。とりあえず一週間行ってライフサイクルに結構慣れてきました。やっと前後の人とも普通に話せるようになったし、隣の人とも話せるようになりました。しかし、まだ話せるだけで友達というレベルにまでまだ達していないような気がします。
勉強は現国の課題の多さと数学の進度の速さにびびっています。
数学とか、まともに説明していないのに進み始めるから、かなり困ります。数Aの先生が授業に迷走している節があります。

最後は私情。新書を二冊読み終わったと思ったら角川文庫のバッテリーⅥと僕と先輩のマジカルライフが追加。現状10冊もの本の山ができています。処理し切れません。キングダムハーツはとりあえず一回クリアしたので、今はやりこみに入っています。グーフィとドナルドの有用性が最近やっと分かってきました。

続きはyoutube

完全に自己満足ですが好きなバンドのPVでも置いておきます。気に入ってくれたら是非一報を
Base Ball Bearの抱きしめたいです。
J-CDのオープニングもなっています。

ストレイテナーのMelodic StormとDISCOGRAPHYです。




ELLEGARDENのFire Crackerです。


DOPING PANDAのHi-FiとMiracleです。



Secret

TrackBackURL
→http://kyabe25.blog50.fc2.com/tb.php/9-54da4a45
