--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.23 ふう
水泳部に仮入部してみました。
仮入部といっても話きいてから、プール掃除しただけなんですけどね。
いろんな先輩と話をして、皆さんいい人ばかりだってことがわかりました。
話の中で某サイエンス部の先輩のことが話題に持ち出されたのですが、運動部の人々はノーマルな方が多いので、彼らが全然違う次元の人として扱われていたので、あの方々と普通に馴れ合える自分は何なんだろうと真剣に考えてしまいました・・・。

Fさんのコメントに関して。
ペレアスとメリザンド・・というドビュッシーのオペラです。(フォーレじゃなくて。)彼が10年程かけて作った渾身の作で、彼自身、「ムジカ」だかなんだかに書いた文章の中で、とにかく頑張ったんだということをアピールしています。(こんなプライドのない言い方じゃないけど)とにかく彼の代表作らしくて、この作品に触発されて道を誤った(?)作曲家がいるとかいないとか・・・。ドビュッシー好きなので是非聞いてみたいんです!!(でもこれが家にあったらオタクです。)

そんなわけで父にドビュッシーのペレアスとメリザンドあるか聞いてみたら、返答は
「普通にあるけど?」
でした。
そんなわけで家の親父は晴れてFさんにオタク扱いされることになりましたよ。さすらい人幻想曲もあわせて貸せたら貸します。


あと家にあったさすらい人幻想曲の楽譜です。さっき表紙がポロっと
落ちて、破れました・・・
200704210138000.jpg



続きはリニ坊の要望にこたえてバトンです。
ぶっちゃけ見て欲しくないです。
★強制萌えバトン★

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
足跡が残ってるので見ればすぐに分かります。



【Q1.お名前を教えてくださいw】

k

【Q2.『萌え』って言葉、使いますか?】

現実で使ったら負けだと思う。使いたいと思う時はあるが。

【Q3.Q2でYesと答えた方に聞きます。どういうときに使いますか?】

【Q4.Q2でNoと答えた方に聞きます。どうして使わないんですか?】

 自分という存在を守るため。
 よしひととかはルックスがあるからいいけど、俺は普通にできないな。

【Q5.今一番の萌えキャラを教えてくださいw】

 僕と先輩のマジカルライフの春奈かな?
 ああいう元気でミステリアスな人は良い。
 あとジンメンカメムシw

【Q6.どういうキャラに萌えますか?(例*ツインテール・絶対領域・眼鏡等)】

 なんだろ?元気系かな?あと天然な感じも嫌いではない。

【Q7.ヲタクってキモイと思いますか?】

 どこからがオタクなのか決めないとはっきりと分からないけど
 まぁキモイだろうね

【Q8.Q7でYesと答えた方に聞きます。どのあたりがキモイですか?】

 自分の世界に入り込んじゃってるところかな・

【Q9.Q7でNoと答えた方に聞きます。めずらしいですね?】

【Q10.『これがなきゃ萌えとはいえない』というものはありますか?】

 特にないね

【Q11.Q10でYesと答えた方に聞きます。それは、なんですか?】

【Q12.秋葉原に行ったことありますか?】

 ラジオキットを買いに行ったのが2回。
 壊れた電解コンデンサの代わりをお使いで買いに行かされたのが一回
 2000円の1GBminiSDを買いに行った時が一回
 基本は新宿で用を済ますから、行く必要ない。

【Q13.Q12でYesと答えた方に聞きます。行った感想を教えてくださいw】

 ごちゃごちゃしてる。混沌としているところがいくつか見える。

【Q14.Q12でNoと答えた方に聞きます。行く予定、or、行ってみたいと思いますか?】

【Q15.池袋乙女ロードに行ったことがありますか?】

 ない

【Q16.Q15でYesと答えた方に聞きます。行った感想を教えてくださいw】

【Q17.Q15でNoと答えた方に聞きます。行く予定、or、行ってみたいと思いますか?】

 某NO田さんと話していた時に始めて存在を知ったけど(中3の春)行ったら女子としてはおしまい。
 とかおっしゃっていました。

【Q19.貴方は、ヲタク(腐女子)ですか?】

 ヲタクですが何か?としかいえないね・・・

【Q20.次にバトンを廻したい人をw(何人でもOK)】
 O澤さん(春賀だっけ?)のあたりの連中にやらせてみたいもんだね
Secret

TrackBackURL
→http://kyabe25.blog50.fc2.com/tb.php/11-d5fee5d4
