--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.21 無駄にやせてる永倉豪
さて、入学して2週目が終わったわけですが、1週目と比べてとてつもなく短かかったです。こうなってしまうと「気づいたらもう一年が終わってた。」みたいな状況になってしまうんですよね・・・怖い怖い。
英語の予習を毎回しなきゃいけないのにまだ一度もやったことがありません・・・;ただでさえ英語できないのに何やってるんだろ、俺。
生活には慣れたけど、勉強にはいつ慣れるんだか・・・?
これから課題ががんがん増えていくそうで、生きて行けるか心配です。

今日は帰りにマックでピヨ、あいうえ、伏火、と戯れてきました。
無駄なことしてるなぁ・・・とつくづく思うんですが、面白いので付き合ってしまいます。
主にピヨの愚痴を聞いていたんですが、彼のの壊れっぷりが見てて面白いんだけど、なんかいたたまれない気もする。誰か彼を治してやってください。

最後に訪問していたら見ていただきたいです。
Fさん
すみません。何のCDが欲しかったんでしたっけ?タイトルをメモり損ねてしまいました・・・
あと家にあったさすらい人幻想曲の楽譜、母親が弾いてたのは、一緒に入っていた即興曲を弾いてたらしく、さすらい人はあんまり弾いてないそうです。

YAZ君
ALLISTER気に入ったのなら、こないだ聞かせてみた曲が入ってるアルバム貼っとくよ。
http://www.badongo.com/file/2694950
曲目
1: Intro
2: チェリー(スピッツ)
3: To Be With You(MR.BIG)
4: Tsunami(サザンオールスターズ)
5: I Saw Her Standing There(Beatles)
6: さくら(森山直太朗)(スコット英訳による英語バージョン)
7: Heaven is a Place on Earth(Belinda Carlisle)
8: 島人ぬ宝(BEGIN)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kyabe25.blog50.fc2.com/tb.php/10-758cb5a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。